朝のお散歩は気持ち良いですね | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。





息子の学校が夏休みになって

朝がゆっくりになったので、


朝少し涼しい時間に

お散歩したいなぁ、


と思いつつ、


毎日朝ゆっくり寝てしまいアセアセ




なかなかお散歩してませんでしたが




今日は、昨日寝る前に

明日はお散歩に行く!と決めて寝たので


決めたとおりに、

朝のお散歩に行きました。


7時過ぎてから外に出たので、

まあまあ暑かったですが、


まだ心地よさも感じる気温でしたニコニコ



本当は日の出くらいの

早朝にお散歩したら、

もっと気持ち良いんだろうなぁキラキラ



日の出って今何時くらいだ??



ちょっと頑張ってめちゃくちゃ朝苦手なんですがアセアセ

明日は日の出の直後に行こうかなルンルン





運動は苦手というか嫌いな方ですが、

ようやく体を動かす気持ち良さを

わかり始めた今日この頃です!







最後までお読みいただき、ありがとうございます。