買っちゃった〜( ̄∀ ̄) | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


まあまあ良いお値段だし

迷っていたけど、



思い切って買っちゃった〜爆笑


ANAの機内食12食入り!!ハート


この機内食は見たことないなーと思ったら、私はANAは国内線しか乗ったことなかったのでしたキョロキョロあせる




疲れてご飯つくりたくない〜って日に

食べますルンルン


今日再販だったので、サイトを覗いて買っちゃいました。


いつ届くのかなーニコニコ



ハンバーグ大好きな息子も気に入ってくれると良いなニコニコ



楽しみですキラキラキラキラ



飛行機には今年はちょこちょこお世話になっていますので、

少しでも応援につながりますようにキラキラ






最後までご覧いただき、ありがとうございます。