今日から、また自宅で。 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


昨日、リヒトから自宅に戻りました。



自宅が大好きな息子は大好きなお布団にまみれて嬉しそうでしたニコニコ


昨日はリヒトを出発するとき、

雨でしたが、

今朝はこちら関東が

どんより曇り空

当たり前といえばそうなのですが、
天気は西から変わるというのは本当で、
指宿と関東はかなり離れていますが、
空は繋がっているんだなぁ、なんて思いました。


でも、先程、そんな曇り空も晴れました晴れ



それにしても、写真の腕の特にない、私がどこを写真に撮っても絵になってしまう

リヒト。

ああ、贅沢させてもらいました。





こんな贅沢も。

ひでこ先生と、うちの家族で

出発間際に撮っていただいた、写真ですラブ



前回リヒトで遊んでもらってから、

すっかり葉子さんのファンになった娘は、

帰り際にやっと、素直に葉子さんに甘えられました(笑)



今日は4日間シャッターを閉めっぱなしだった、

我が家に陽の光を入れてあげられて、ほっと一安心!



さて、また我が家での日常を

家族と一緒に愉しんでいきます。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。