テレビ朝日で再放送されます | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

最近、更に断捨離に私以上に?!興味津々な夫。

夫も指宿に行きたいようなので、
これは家族で行くことになりそうですね〜ニヤリ

家族での飛行機代を考えると、
2月辺りが現実的なのかな。


画像はお借りしました。




そして、
「ウチ、“断捨離”しました!」の
我が家も半分出ている“その後編”の方の放送回が

27日の早朝に
地上波の方のテレビ朝日で放送されることに
なりました〜アップキラキラ

朝早いですが、
地上波だし、断捨離を知らない人も、
断捨離を知るきっかけになると良いなぁ〜
なんて思いましたニコニコ




最後までお読みいただき、ありがとうございます。