ようやく復活かな | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


なんだか体調の優れない1週間でした。

先週末に喉が痛くなって、
急に熱が出ましたが、

なんとか平熱になり復活。

思えば先週はずっと眠かったんですが、
怠けちゃだめだ!と

眠気に逆らってちょこちょこ動いていました。


体はサインを出していたんですよね、、、ガーン


今週は、かなりダラダラ過ごさせてもらっています。
おかげでほぼ復活!


眠気があったり動きたくないときは
中途半端に動いたりしないで
素直に動かないことを選ぼう、と学びましたあせる

最後までお読みいただき、ありがとうございます。