サンキュ!に掲載していただきました!! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

昨日は雑誌「サンキュ!」1月号の発売日でした。


こちらに、「ウチ、断捨離しました!」のコラボ企画がありまして、
番組出演者のビフォーアフターが数件載っていますウインク 

そこに
わが家のビフォーアフターも掲載していただきました!音譜

実はまだ、私は雑誌を手にしていないので
実際にページを見ていないのですが笑い泣きタラー

Amazonで予約注文したものの、
まだ届いておりませんあせる


早く見てみたい〜!!


ひでこ先生とSHOCK  EYEさんの対談もあるようなので
楽しみです。

早く届きますようにキラキラ


皆様も良かったら手に取ってみてくださいおねがい



最後までお読みいただき、ありがとうございます。