タイミング | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


明日は、少し前から計画していた家族でおでかけの日ニコニコ

私は、
昨日の夜から月に一度の?頭痛に悩まされる日あせる

息子も一昨日から体調不良、、、、えーん



今日は、
息子は元気そうでしたが、
大事を取って通所施設をお休みして

小児科でもらった薬も飲み、
のんびりお昼寝したら、
すっかりいつも通りにキラキラ

息子は最近はパパに寝かしつけてもらいたがるのですが、

今日のお昼寝は私が久しぶりに一緒にいて
寝かしつけられて
嬉しかったです爆笑




私も、さっきようやく頭痛が良くなりましたウインク



これが、一日ずれていたら、
明日のおでかけは、難しかったでしょう、、ガーン



タイミングばっちりでみんな元気になって
良かったキラキラ



明日も、かなり暑いようなので、
熱中症対策しながら
楽しんできますルンルン




最後までお読みいただき、ありがとうございます。