ディズニー楽しかった〜 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。   


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



先日

こんなところに
家族で泊まってきましたニコニコ


空間を意識するようになり、

この素晴らしいロビーに
より圧巻です。






部屋からは、舞浜駅辺りが見えました。



 
また必ず泊まりますラブ





ミッキーたちにも会えましたラブラブ
特に息子は大喜びでした!!
来てよかったキラキラ


「ウィズコロナ」の中での
楽しみが増えて、嬉しいですウインク

まだ取れたチケットがあるので、
また近々ディズニーランドには
行って参りますウシシ
 







そして、
今日から南前ひとみトップトレーナーと
原田千里チーフトレーナーの
「自分革命」のzoom講座が
始まりました❣️


ちょっとドキドキもするけど、
これからが楽しみルンルン






最後までお読みいただき、ありがとうございます。


ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓