またまた、たくさんのアクセスありがとうございます!! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日は、
今までの最高アクセス数の7倍以上のアクセスがありましたびっくり!!!!!!


見たことない数字にドキドキしてしまいました。

皆様、ありがとうございますキラキラ
マイペースで自由なブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします照れ






息子の学校が毎日の登校になってから、
今日でちょうど2週間。


みんな、今朝は眠くて眠くて起きれませんでしたあせるもちろん私も、、、、(笑)



慣れた頃にまた夏休み、、、

夏休み明けもまたこんな感じになるんだろうなぁ笑い泣き



あと数日で
楽しみにしていた
ディズニーランドとホテル。



ネット上では不安な声も聴かれましたが、
なんとか行けそうですおねがい


体調管理を万全にして、
パークの指示に従い、
感染予防をして
楽しんできます。


ウィズコロナ


でも、楽しいことはきっと、出来ますよねウインク

ウィズコロナの時代に断捨離を知っていて、
本当に良かったアップ







我が家の天才児くんは
最近毎日のように

「プーさんのハニーハント」や
「イッツ・ア・スモールワールド」の
You Tubeを見ていますビックリマーク

字は読めないけど、自分で探して見ています。



いつ行くとか、きちんと話してるわけではないし、日にちの概念とかも
どこまで理解してるかもわからないのですが、


夫婦でディズニーランドの話題があると、
だいたい、プーさんかスモールワールドの
You Tubeを見始めます。

画像は公式ホームページからお借りしました。





やっぱり、ちゃんと聞いて理解してるんだよなぁ。
我が息子ながら、すごいなぁと思います爆笑
言葉だけではなく、「雰囲気」から理解している感じだと思います。




ディズニーに備えて
今日明日で、寝不足解消しておきたいな(笑)






最後までお読みいただき、ありがとうございます。




ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓