ウチ断受け | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日は、ヤマグチユミトレーナーと
小林ふみこチーフトレーナーの

「ウチ断受け」に


なんとゲストとして参加させていただきました滝汗


たくさん質問をいただき、
僭越ながら答えさせていただきました。


たくさんの方に我が家の断捨離に興味を持っていただき、

たくさんの方に共感もしていただいて、


本当に本当にありがとうございました!!



めちゃくちゃ頭使いましたが、
我が家の断捨離のシェアが
 

誰かの何かの
ちょっとしたきっかけとかになったりしたら
嬉しいなぁ〜なんて照れ





とっても勉強になりましたし、
とっても貴重な時間を過ごすことが出来て、



幸せですニコニコ




私も、あの断捨離をした頃の自分を
改めて振り返ることが出来ました。







このような機会をいただき、
本当にありがとうございました!









最後までお読みいただき、ありがとうございます。





ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓