無事に入学式が終わりました。 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日は息子の入学式でしたニコニコ



特別支援学校だからなのか、
コロナ禍だからなのか、

式自体は
15分以内で終了しましたあせる



何はともあれ、
無事に入学式が終わってほっとしました照れ



相変わらずほとんどデイサービスに行く毎日で、
学校に行くのは最初は週一度のみですニコ



次の登校までに、
親はまたまた書類記入という宿題が出されました笑い泣き


噂には聞いていたけど、
やっぱりいろいろ書く必要があるもんね〜滝汗
仕方ないあせる




週末を満喫する為にも、
明日、手を付けてしまおう!








月曜断食は只今3週目。


これは今日のお昼ごはん。




明日、「良食日」頑張れば
明後日は炭水化物と甘いものが食べられる音譜


頑張ろう!!





最後までお読みいただき、ありがとうございます。




ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓