本日、断食中、、、、 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


本日より、月曜断食にチャレンジ中!

日頃の内在智が狂った食事を「断」。
これも断捨離のひとつ?


というわけで、
今日は朝から断食中。
今のところは大丈夫そうです(笑)


でも、頭はボーッとするかな?
って、意識しているからそう感じているだけなのか?あせる



とにかく水分は摂っているので、
トイレが近い笑い泣き


自宅にいるときじゃないと
なかなか難しいチャレンジかも、と、思いました家



今日は、早めに寝ようかしら、、、、zzz







最後までお読みいただき、ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓