断捨離検定1級、自宅訪問面接の結果発表(追記あり) | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


断捨離検定1級の自宅訪問面接の結果がついに来ました!!

結果は



合格いたしました。


本当に嬉しいです!!


本当に、ありがとうございます。 

認定の手続きはこれからなのですが、
ひとまず結果のご報告でした。

追記 先程認定の手続きしましたので、無事に断捨離検定1級認定者を名乗ることが出来るようになりました!(2020.2.15)





わが家は今は夏から続く断捨離の総仕上げ!?

断捨離のおかげで、
ちょっと無謀と思う事も、

エイヤ!

と飛び込む決断を、しましたよグッド!音譜 

うふふ、楽しみラブラブ



お読みいただき、ありがとうございます。