実家の部屋の断捨離しました | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ビフォーしか撮ってませんが、実家の私の部屋を断捨離しました!


ずっと放置し続けて、忘却の彼方にあったダンボールたち。
全部中身を分別して、処分しました。

他にも棚や放置してあった学習机の引き出しの中身など、ごっそり処分しました。

まさに、弔いですね💦

それでも、何枚か取っておきたい写真など、発掘も出来ました!本当に数枚ですが

これをやらずして、断捨離をしている、とは言わないな、という気持ちです。
だって、正真正銘私のモノ。

しかもそれを自分の日常の生活空間ではないところに、押し込んで放置しているなんてあせる
無責任すぎるなと、反省しながら、(でもそこで不必要に自分を責めすぎたりはしません)断捨離しました。

まさに自分さえ良ければ状態だったなぁ〜
ということは、相似象、私自身がそうだったのではガーン

今、書きながら

ハッえっ
ドキッアセアセ
グサッ雷雷


ああ〜えーん
これに、年内に向き合えて、そしてそのものを手放せて良かったです。


「すごろくで断捨離」は、4日から再開予定でいます!






お読みいただき、ありがとうございます。