ドキドキ→『コワイはすすめ』 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

良い天気晴れ




さて、あと2日で私にとってのドキドキの
第一段。

案内が来ていろいろドキドキハートラブラブ

やってみなきゃ無理かどうかなんてわからないから!

やってみよーー爆笑


場違いだったり、力不足だったり?
不安はあるけど、そりゃ未来なんだから不安だよねニヤリ

そんな自分も俯瞰しながらチャレンジだーキラキラ

自分に対して、
信じて期待せず、

やってみよーニコニコ

モヤモヤしたら断捨離ルンルン断捨離ルンルン

そして我が家の天才児&天使ちゃんと遊ぶルンルン


さあ、今週もガンバローヒヨコ