向かい合うとは | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

私は私自身に、まずは向かい合ってみました。

今やることは相手と、話し合うことじゃないと気づきました。

話して納得する相手ではない。


そして、今、誰かに襲いかかるかもと思っている未来への恐怖、心配は、

未来


なんですよね。



未来


でした。



だから、起こるかどうか、わからないですよね?


それに頭を悩ませて、それを防ごうと、
話してもわかり合えない相手、
話すことで私が疲弊してしまう相手と話し合うことは、





がもったいないのでは?

今朝、断捨離実践プログラムを聴きながら
そんな考えにいたりました。


まずは、
あるお方と約束した

住まいの

立つ鳥跡を濁さず


を実践しましょう!私!



さて、今日も、
断捨離、

今日も、
住まいを綺麗に。








お読みいただき、ありがとうございます。