さあ平日 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

久しぶりに少しゆっくりめの休日を過ごせました。

基本的にはダラダラして過ごすのが好きな私。

ゆっくり過ごした昨日までに引っ張られ、ついいろんなことをやる度に、
「よいしょ!」と気合を入れて(?)
動いています(笑)

それでもあっという間にやることが終わるのは、
モノが減ったから。

断捨離は日々の新陳代謝だから、終わった、とか完成した、とかはないけど、

以前とは比べものにならないくらい、生活が楽になりましたおねがい



今日は、このクリアファイルに入っていた、ずっと、モヤモヤしながらも残していた子ども関連のモノとさよならしました照れ

これがなくても、もう私は大丈夫。

これがあることであった、気持ちのモヤモヤも、手放すことが出来そうです。







お読みいただき、ありがとうございます。