素敵な空間 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

今日は予定外にこんな素敵な場所に行くことができましたキラキラ




普段の私の生活では、まず立ち寄らない場所。

現にこの建物を見たときに

「お〜びっくり(素敵な建物、私なんてとても縁のない場所)」と、思っていたのを白状しますアセアセ

そしてこんなポットで出てきたアールグレイティーにもさらに驚きびっくり


とてもとても有難い時間を過ごせました!

いろんな私の中の迷いというか、

もやもやというか、

そういうものがありましたが、

それを聴いたり行動に移して良いんだ!
制限することはないんだ!
とわかりました!

私のやりたいこと、現時点でのこれからの方針?も見えてきました。

本当にありがとうございました。



浮足だってきていたので
帰宅して、サイズが合わなくてとりあえず廊下の収納に突っ込まれていたレインポンチョと
今は気に入っていないアロマオイル3本を捨てて、断捨離!







お読みいただきありがとうございます。