始まりました! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

しかし、具体的には書かない方が良さそうなので、しばらくは思わせぶりな感じのブログになりますことをご了承ください。

こんな無名なブログを見てくださる方がいるかわかりませんが、もしわざわざご訪問いただいたのに、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。

今日はとてもとっても、とーっても有難い一日になりました。
こんなことが現実に起きるんだなぁ、という感じです。
しっかりいろいろと吸収しましたし、真剣にやりましたが、ある意味まだ夢見心地なところもあります。
でも、それに浸っている暇なんてないので、とにかく真剣に!向き合う!

神様がいるなら、私に手を差し伸べていただいてありがとうございます、という気持ちです。(実際は無宗教ですが、、)
そしてこれからの人生の確かな指針を見つけられたと感じています。


我が家を見つけてくれて、ありがとうございます。


とにかく、今日から頑張ります。