子猫、子猫、子猫 | 富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

埼玉県富士見市でTNR活動中。TNRお手伝いします。猫の保護は基本しておりません。万が一の保護には飼育費がかかります。

お問い合わせはfujimisakuraneko@gmail.com
までお願いします。   

いち、にー、さん、しー、

ごー、ろく、なな…😅

はちーーーーー!

1つの現場で短時間に8匹も保護となりました💦
お腹空いてたね(笑)
たくさん、いっぱい
ご飯を食べてます✨

私達さくらねこ応援団の活動目的は保護ではなく不幸なお外猫を増やさないように不妊去勢手術をすることです。
それでも産まれてしまった仔猫は保護、里親さんを見つける事もしなければなりません…。
保護には子猫のフードはとても高価なので相談者様に飼育費用などお気持ちな支援金などして頂けると大変助かります💦
応援よろしくお願いします♪