迷子の茶トラさん… | 富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

埼玉県富士見市でTNR活動中。TNRお手伝いします。猫の保護は基本しておりません。万が一の保護には飼育費がかかります。

お問い合わせはfujimisakuraneko@gmail.com
までお願いします。   

先日のお知らせの迷子の茶トラさん。
飼い主さんが見つかりましたが残念なお知らせをすることに…💧
年末から行方不明になっていたとのこと。
見つかった場所はお家からかなり離れた場所でした。
お願いです。
行方不明になったらすぐに必ず警察、役所に届け出てください。もし事故にあったとしても確認が取れることもあります。
そして猫の迷子掲示板などでのSNSの発信、チラシなどのポスティングや電柱に迷子チラシなどを貼ってください。
とても人懐こい茶トラさんが遊びに来てると情報頂いてましたので頑張って放浪していたんだと思います。
迷子情報をもっともっと早く沢山発信していたら無事に買い主さんの元に帰れたかもしれません。
脱走は猫も人間も不安な日々を過ごさなくてはなりません。
どうか脱走しないように気をつけましょうね。

よろしくお願いします♪