ご縁があったよ~♪ | 富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

埼玉県富士見市でTNR活動中。TNRお手伝いします。猫の保護は基本しておりません。万が一の保護には飼育費がかかります。

お問い合わせはfujimisakuraneko@gmail.com
までお願いします。   

入間市環境フェアに参加させて頂きましたニコニコ






応援団初のワンコを連れてきました照れ
バギーにも乗せてもらって会場を営業です(笑)




もうひとつの会場にも足を運ばせて頂きまして、そこではあきなちゃんの赤い糸がみつかりました~✨



子猫サイズの猫ベッド作って見ました~ニヤリ 




IKEAで待ってるにゃ~( ・∀・)ノ

保護猫、保護犬を家族の一員として迎えてあげませんか?
譲渡会にはいくつかの団体が参加してます。
各団体により譲渡金、譲渡条件など異なりますのでお近くのスタッフにお声かけしてくださいね~✨