また白猫~‼ | 富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

富士見市内TNR活動♪富士見さくらねこ応援団

埼玉県富士見市でTNR活動中。TNRお手伝いします。猫の保護は基本しておりません。万が一の保護には飼育費がかかります。

お問い合わせはfujimisakuraneko@gmail.com
までお願いします。   




新人さんです~♪

センターからの引き出し猫です!
ほんとは兄弟がいたのですが持ち込まれたときにはすでに冷たくなってたそうですえーん
このこだけ生きてましたキラキラ
他のこの分まで幸せにならないとね~❤


最近白猫づいてますね~😅






ふるさと祭では猫はきません💦💦
保護猫やTNRの啓発活動をしますニコニコ
お楽しみも用意してますので是非遊びに来て下さい♪
環境課のブースですあしあと

明日はふじみ野市の環境フェアでパネル展示です。お時間あったらよろしくお願いしますハート②