photo:01 photo:02 photo:03
眺めが素晴らしい福知山城。

寄るつもりもなく、カメラを持っていなかったので、福知山城の写真はあまり撮れなかったですが良いところでした。

旅の途中にぜひ寄ってみてください。お薦めです。何気なく寄った場所が、一生の想い出になるかもわかりません。吹いている風が気持ち良かったことを、ずっと忘れることはないだろうなと思ってしまう福知山城でした。

御殿様もこの風を感じていたんでしょうね^^。
なぜ、この場所にお城を作ったのかという理由を感じてみてください。

photo:04 photo:06
福知山城の横にある「ゆらのガーデン」。

割烹の宿こばま荘(公式ブログ)あみの風創作料理 源泉掛け流し 遠浅の八丁浜

割烹の宿こばま荘(公式ブログ)あみの風創作料理 源泉掛け流し 遠浅の八丁浜 割烹の宿こばま荘(公式ブログ)あみの風創作料理 源泉掛け流し 遠浅の八丁浜

河本御一行様からいただいた、ゆらのガーデン内にある洋菓子マウンテンさんの「木の実Oliveのパイ」。


いつもありがとうございます。

スタッフの休憩時間に美味しくいただきます。御馳走様です^^。


可愛くて美味しいお菓子ですね。


ご利用いただき誠にありがとうございます。


海開きの準備等で出かけていましたが、観光は楽しめたでしょうか?お疲れ様です。


いつまでも仲の良い御一行様でいてくださいね。


今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


割烹の宿こばま荘(公式ブログ)あみの風創作料理 源泉掛け流し 遠浅の八丁浜
割烹の宿こばま荘(公式ブログ)あみの風創作料理 源泉掛け流し 遠浅の八丁浜
我が家のオリーブの木。オリーブの木は、可愛くて丹後でも育てやすいです。オリーブの木が大好きなので、特に感慨深い味でした!



観光情報や面白い丹後網野八丁浜などの写真などがございましたら掲示板http://8101.teacup.com/kobama/bbs で教えてください。。お客様からの旬な情報は、今後のお客様の参考になります。新しい丹後網野を発見していきたいと思います。いろいろな網野を切り撮って思い出の1ページに加えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約日からの御予約(即時予約)    プランからの御予約(即時予約)  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒629-3113 京都府京丹後市網野町小浜342-2

割烹の宿こばま荘

TEL.0772-72-2659
FAX.0772-72-0380

URL. http://www.kobama.com/

カニ料理なら、京丹後市網野町の宿(ホテル・旅館・民宿・ペンション)へ!