今日は、何回もトリヤマあり | 板倉丸(千葉 外房 大原)

板倉丸(千葉 外房 大原)

予約次第でルアー、マダイ釣りに出ます。

2名様から出船します。

090-3544-0487まで、連絡ください。

希望があれば、6人からの仕立ても受けます

朝からトリヤマあるのですが、なぜか?食わない。


沖へ出ても、シラスか、カニの子供でも、食べてるのか?トリがちょくちょく刺すけど、食わない。



濁り気味なので、タイを狙うも、食わなくて、


土産が欲しいと、いうので、カサゴ狙いに太東に走ったら、途中から、鳥山だらけ。


イワシも、結構います。

鳥が固まると、必ずイナダやサワラが跳ねるの見えるけど、ナニを投げても、食わない。

ブレードジグ、シンキングミノー、ショートジグ。お客様も、いろいろ試すのですが、食わない。

いい場所に入っても、食わない。ルアーを無視して、跳ねてます。

マズメなら、食うのかなあ?

ルアー2個では、厳しい一日でした、