全部バレた | 板倉丸(千葉 外房 大原)

板倉丸(千葉 外房 大原)

予約次第でルアー、マダイ釣りに出ます。

2名様から出船します。

090-3544-0487まで、連絡ください。

希望があれば、6人からの仕立ても受けます

いつものように午後から、出ました。


小さい鳥山の中で、大きいのを食わしたのですが、バレてしまい。


沖で、ワラサの模様があるので、行ってみたら、すぐワラサが食ったけど、タモ入れの寸前にバレて、



そのあと、浅い場所で、チェイスは、あっても、フッキングしないので、さっきの鳥山ないかと、探してもダメなので、流したら、やはり、ジグで食わすも、バレてしまい、今日は、ツイテませんでした。



最近、物価高のせいか?二人か三人で出る日が多いです。なるべく、釣れるように、ワラサをメインに狙ってます。


オマツリ無くて、いいんですけどね。明日以降の予約をお待ちしてます。