午後は、ナンでもあり? | 板倉丸(千葉 外房 大原)

板倉丸(千葉 外房 大原)

予約次第でルアー、マダイ釣りに出ます。

2名様から出船します。

090-3544-0487まで、連絡ください。

希望があれば、6人からの仕立ても受けます

二人組のお客様だけなので、最初sljで、ハタを釣り



途中から、エサ釣りで、カサゴ、ハタを狙うも、アタリあるけど、エサとり、ばかり。



イナダのトロミを狙ったりしてましたが、気持ち悪いとの事で、揺れない浅場へ、



エサですぐ、カサゴを食わせ、そろそろ帰ろうかなと、思ってたら、鳥山の下で、ハネてます。



キャスティングで、2人ヒットさせたら、シーバスタックルなので、引きが楽しい!



アチコチで跳ね出したので、明日の午後も、イナダのキャスティングで、出たいとの事。



サゴシチューンで、針が伸ばされてたので、変えておいてと、お願いしました。写真は、取り忘れました、わ


ゴメンナサイ🙍🙍



普段、内湾のイナダやシーバスを釣ってる人には、引きが強烈らしいです。



明日も楽しんで貰えるよう頑張ります



暑い中、乗船ありがとうございました。