午前、出てきました。 | 板倉丸(千葉 外房 大原)

板倉丸(千葉 外房 大原)

予約次第でルアー、マダイ釣りに出ます。

2名様から出船します。

090-3544-0487まで、連絡ください。

希望があれば、6人からの仕立ても受けます

港を出て、すぐの濁った潮の中で鳥山が立ってまして

イワシを追いかけて、水面に出るのですが、




2回チェイスがあっても、ヒットに至らず。

濁ってるからダメなのかなと、思って沖へ出たら、やっぱり、チェイスがあっても、フッキングに至らず


最後に、もう一度、浅い所にいったら、朝より、潮が澄んだ中で、鳥山が立ってるんですが、ヒットに至りませんでした

お客さん1人なので、一本食わせれば良かったんですけど、ダメでした。


今日は、ありがとうございました