私、本当の自分の事を忘れてた。

熱しやすくて冷めやすいって事。

そんな自分をダメな人間だと思ってた。

仕事もすぐに飽きる。付き合っても長く続かない。やりたい事始めたのに、つまらなくなる。

我慢が出来ない私はいけない、ちゃんとしなくては!って思い込んでた。

いつの間にか我慢して続ける事が出来る私になったけど、執着してしまう様になった。


今日、蒼井福子さんの読書会の第二弾が終わって、手放すって事を考えてた時に昔の私を思い出した。

熱しやすくて冷めやすい。そんな私でよかったんじゃん!

必要のないものを、あっさり手放せてた私だったんだと気が付けた。

ちゃんとしなくちゃ、と自分で自分を縛ってたんだなぁって分かった。

読書会、参加してよかった、福子さん有り難うございます。