フォロワーになってからずっと、「会いたい!」と思い続けていた、蒼井福子さんのミラクルクリニックを受けに行ってきた。

対面で少人数でセミナーとか受けた事がなくって、申し込んでから1ヶ月程は不安と楽しみが入り混じって落ち着かない日々だったよ~。

結果を言うと、愛媛から名古屋まで、行ってよかった。会えてよかった!!

その言葉に尽きる。

福子さんの話はとても分かりやすく、なのに核心をついている。

私では思いつく事がないだろうなと、という考え方で、普通にサラリーマンな私には驚きがたくさんだった。

愛しかない福子さんに、本当にたくさんたくさん与えてもらって、会う前より心が軽くなってスキップしたくなるくらい。

私を見てるのか、私のエネルギーを見てるのか分からないけど、ここでの心にもない言葉は見透かされてる気がするので、素直になれる。

私はどんな風になりたいのか。

自分が分からなくなってる私に根気よく付き合ってくれて、本当にありがとうございます。

心からそう思った。

蒼井福子さん、これから益々売れっ子になって、なかなか会えない人になるので、会えるチャンスを見つけたら会っとかないと!