ずっと、旦那さんに養ってもらいたかった。

仕事なんて、したくなかった。

だけど、働くことは好きって何で?

よーく考えたら、雇われてるのがイヤだったんだ。

私は自分で稼ぐことを許してなかった。

旦那さんより稼ぐことを許してなかった。

サラリーマンを辞めて、自分で稼いで自分を養う。

いっぱいいっぱい、好きなことさせてあげる。

いっぱいいっぱい、与えてあげる。

全部許して、全部叶えてあげる。

これは、私と私の約束。

今日から始める、いつかの終わりの時までの約束。


【八木さや】お金もちの概念、貧乏の概念、節約は賢さではない、尽くす勘違い、深夜のラジオ - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=O0gguLZYF0U&device_id=d9f7b48062a247e6b16df790190dca30#menu