コバラーブログ | 愛しの小林くん ブログ

愛しの小林くん ブログ

小林製薬に夢中な日々。

全国一千万の小林製薬ファンの皆様、こんばんは。
寒い季節となってまいりましたが、
ご機嫌いかがでございましょうか。


「12月になったら大掃除とコバラーブログを」と考えておりましたので、
予定通りにどちらも実行にうつすことにいたします。
(大掃除の方は少し遅れ気味でございますが)

以前発行しておりましたメルマガ版「愛しの小林くん」は
発行の間があきすぎて登録が消えてしまったのですが、
こちらでは更新が滞ってもそんなことはないようですので
安心して使わせていただこうと思っております。


本日、サイト内の「お小遣い帳」ページを更新いたしました。
10ヶ月もの間、溜めに溜め込んでいたレシートを日付順に机に並べ
電卓片手にお小遣い帳に書き込んだのですが、
ちょっとした計算違いなどは全て見逃してください。

しかしですね、改めまして、自分の買い物内容をチェックしておりますと
恥ずかしいぐらいに偏っていることに気づきます。
『アンメルシンハップ』と『桐灰竹炭貼るタイプ』の多いこと。

以前は、小林くんの製品であるならば、
それを見つけた途端に喜んで購入しては満足していたのですが、
わたくしも少し大人になりましたようで
「本当に必要なものだけを買う…というのが本当の愛では?」と。
そういうことを意識するようになったのでございますよ。
必要なものを必要なものだけ愛情をこめて丁寧に使う…。
あー、これぞまさにスペシャル愛情表現。

そんな感じで、現在では大人の愛を小林くんに注いでいる次第です。
コバラーの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今月は「小林くんと一緒に大掃除」をテーマにお届けします。