コザクラインコ WFシーグリーンのてんちゃん とコザクラーズ | Q太郎のエアガン工房・コザクラーズの部屋

Q太郎のエアガン工房・コザクラーズの部屋

終活の一環で工房の整理のついでに チューン再開しました。 気が向いたらゲームもしてます。 新しい相棒の零ちゃん Qちゃん てんちゃん(コザクラインコ)とぼちぼちチューンしていきます。チューン依頼もお受けします。

こんにちは 

昨日は選挙でした 投票した後

買い物行って ついでにペットショップよって

おやつを購入しました。

そこにも数羽コザクラインコがいました。モーブ系の変わった子

シーグリーンのきれいな子 ノーマルの子

全員籠の奥にいるんですよね。人間嫌いなんでしょうね。

まあ。。しかたないのですけどね

 

今日のコザクラーズはてんちゃんです

てんちゃんは家では珍しくペットショップの子です

ペットショップでほかの子にふまれていたので

大丈夫かな。。と思ってみていたらこっち来たので

即購入・。。。

 

ほかの子は一緒のブリーダーさんのところの子です

なのでよくなれてます 人間だいすきなんですけど

てんちゃんは 人間まだ嫌いです でも最近慣れてきてます

なかなか時間かかりましたが 

もうちょっとです 奥さんには慣れてますけど。。。。

 

 

 

 

最近はこのように手で食べてくれます。まだビビってますけど

まあ。。徐々にですね。。

結構 かわいいんです。 来ないけど。。おやつないと。。