秋のビーグル犬運動会 | 薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ

秋のビーグル犬運動会


こんにちは、マッキーです。

秋も深まり、今年も「秋のビーグル犬運動会」に行って来たよ。

去年は来なかったので、今年は2年ぶりに長崎からやってくる恋するラブちゃんに会えるのを楽しみにしてきたよ。



運動会2


ラブちゃんが、どこにいるのか。いっぱいいるビーグル犬の中から探してみたけど、今年はこれなかったんだって。とても残念。


お利口さん度を試すいろんなゲームをしたけど、今日は雰囲気に飲まれてしまっていつもの調子を出せなかったよ。



運動会1


でも、お昼休みにみんなに見せたフリスビーやご主人とのチームワーク芸ではみんなにマッキーすごいねて言われたよ。

オッジーはビーグル犬ではないけれどいつも仲間に入れてくれるんだ。



運動会3

明日からは冬に向けてまた薪の販売がんばるよ。