オリンピック”がんばったね日本選手”の巻 | 薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ

オリンピック”がんばったね日本選手”の巻

ロンドン・オリンピックも終わってしまったね。
日本選手が良く頑張ってくれたね。


なでしこ・ジャパンに水泳・体操・バレーボール。他にもいっぱいメダルを取ってくれたね。


中でもぼくはレスリングが一番エキサイトしたよ。

影響を受けて最近は毎日オッジ―とトレーニングに励んでいるよ。

もちろん力持ちになるし薪のお店のお仕事にはとっても役立っているよ。


まずはちゃんと挨拶して練習開始

古材流通熊本店のブログ-レスリング5



ぼくは、体は小さいから技と気合でがんばるよ。

古材流通熊本店のブログ-レスリング1



メダルを取るには最後は「気持ちだー」てい言ったよ。

古材流通熊本店のブログ-レスリング6



オッジ―もなかなかやるわい。

大きな体のオッジ―にも気合では負けないよ。

古材流通熊本店のブログ-レスリング2


リオデジャネイロ・オリンピックでは犬レスリング(10kg級)に向けてがんばるよ。


一本取られた~。

古材流通熊本店のブログ-レスリング3



でも、最後はスポーツマンシップ。ハグでおたがいの健闘をたたえるんだよ。
古材流通熊本店のブログ-ハグ1


ぼくたちがレスリングをしている間に店長は自宅用の薪作りを終わっていたようだよ。

古材流通熊本店のブログ-薪積み完了3
お手伝いしなくてごめんなさい。

それに皆さんにも今回は薪の話もしなかったね。


次回はしっかり薪のお話をするね。