NHKでの放送 | 薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ

NHKでの放送

 4月9日NHK熊本の夕方6時と8時代のニュースの経済特集で当社での取材が放送されました。

私のぎこちないインタヴューへの答えはしょうがありませんが、取材の間に渡辺記者へ話をした、木や家作りへの思いなどを実によくまとめていただいたナレーションでしたので、私が良すぎるくらいに取り上げられました。恐縮です。

 それから、4月15日夜に、また渡辺記者からお電話があり、明日早朝5時代に全国放送で少し短めに放送しますと連絡をいただきました。古材倉庫の井上社長に連絡しましたら、さっそく全国の加盟店へメールで広報をしていただきました。ありがたいことです。

 全国放送の後、以前住んでいた所の知り合いから思わず電話やメールがあり、メディアの力を感じさせられました。
古材流通熊本店のブログ-古材倉庫

 これからは、実績をあげてゆきたいです。