皆さま、こんにちは。今日は140年以上も愛され続けているブランド「iwaki」の耐熱ガラス製保存容器「パック&レンジ システムセット PSC-PRN-G7 グリーン」をご紹介します。

 このセットは、200mlサイズが4個、500mlサイズが2個、そして1.2Lサイズが1個と、さまざまな用途に対応できる7個組です。サイズはSSからLLまでと多様で、それぞれの容器は電子レンジやオーブンに対応しています(ただし、直火は不可)。そして、食洗機も本体のみなら使用可能です。

 iwakiの耐熱ガラス製品は、1883年の創業以来、人々の生活を豊かにしてきました。その「ガラスのチカラ」を信じ、人々と社会を結びつける強い絆を築いてきました。その始まりは東京・京橋から。耐熱ガラスの特長を生かしたガラス食器は、現在では世界中の人々に愛されています。

 この保存容器は、耐熱ガラスとポリカーボネート製のフタが組み合わさった製品で、機能性とデザイン性を兼ね備えています。その美しいグリーン色は、キッチンに彩りを添え、料理の保存から提供まで一貫して活躍します。実用的なギフトとしてもおすすめです。

 本体のサイズは、梱包時には17.0cm×19.3cm×19.3cmとコンパクト。食材の保存はもちろん、お弁当箱としても使えます。また、オーブンでの使用時はフタを外すことで、耐熱性を発揮します。

さあ、iwakiの保存容器で、新たなキッチンライフを始めてみてはいかがでしょうか。きっと、毎日の料理がもっと楽しく、便利になるはずです。