こんばんは~🌃
こばちです😊


ブログをはじめたのは
乳がんになったことがきっかけでした

2015年の暮れ頃
自治体の乳がん検診要検査のお知らせ
年明け2016年の再検査で左乳房小葉癌告知ガーン

乳がんのことを知りたくてAmebaを始めましたキョロキョロ

今は抗ホルモン剤を服用治療のみです

ですが
ここ数年右手の親指付け根が痛み始め
CM関節症の診断を受けましたショボーン

このコマーシャルみたいな綴り…
わけわからなくて
また散々検索しまくったのですが

乳がんに比べるとなかなかヒットしなくて…ショボーン

そんなこんなしているうち
今月に手術をすることに決めましたプンプン

なので今度はCM関節症のことを書いていこうと思います鉛筆

自分の記録と…
発信していくうちに同病の方が
どう過ごされているかも
新たに見つけられるかとも思いまして…


上手くまとめられませんが
本日はここまでにします😌

それではまた~👋