お久しぶりです🎵
こばちです



4月に2年目の検診を受けてから
ずっと更新サボってしまいましたてへぺろ


検診の結果…
もちろん全部クリアでした!


血液検査、マンモにエコーに造影剤CT…


気になっていたコレステロール値も標準値おねがい

マンモにも怪しい影無しおねがい

エコーもプルーブはするする動いて
撮った写真も異常無し🎵

CTも乳癌の後はもちろん
経過観察の右肺の微少結節も
前より小さくなってるし

胸骨そばのリンパ節の腫れも跡形もなくなってるとの事照れ


本当にほっとしましたラブ



あれから半年以上たっています



先月10月は
フェマーラ(こばちはジェネリックでレトロゾール)
服用のため1年毎に計ることになっている

骨密度


そちらのほうも
年齢から見て充分な骨密度を保っているとの事ラブ


予後としては
順調な日々を送れていることに感謝です照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて…


こばちはこのところちょっとだけ体調不良でしたショボーン


二週間程前に激しい喉の痛み…
二日後にはまったく声が出なくなりましたびっくり


ええ

カスレ声さえ出ないんですえーん
喉の痛みと無声ガーン


耳鼻科に駆け込んだら
鼻から内視鏡で検査されて
急性喉頭炎
と診断されました


いつ声出るようになるんでしょうか?


患者さんそれぞれですが
1、2週間かかりますね~病院


とのこと…


最初は熱は出なかったんですが
一週間目に発熱ゲロー


毎日飲んでたお薬も終わってしまったし
文化の日の連休だったので
急遽休日診療で内科を受診病院


先週またずっとお薬のみ続けました薬


声が出ないと不便なものですね滝汗

仕事は接客も多いので無理だし


今までそんなに買い物では声を使ってないと思っていたのに


お店の人には何回も確認されてて
やっぱり大変でした

昨日辺りからやっと
ダミ声のようなどら声のような低い声なら出るようになりましたニコニコ


やれやれ
明日からようやくまともにお仕事できそうです照れ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


ほっとできた今日…

また一つ歳を取ってしまいましたおねがい

こっそり


Happy  Birthday to Meビックリマークウインク