明けまして
おめでとうございます門松


またまた更新空いてしまいましたあせる

何回か11月、12月トライしたんですが

書いては消え

書いては消え

書いては消え

書いては消ええーん


めげてしばらくは皆さんのブログ訪問のみ…




さておき



初詣神社 行って来ました🎵

ここ数年前から

笑っては…    が終わって

去年ブルゾン発掘した

新人発掘お笑い番組…   が終わって

真っ暗な中

娘と初詣するのが恒例です



今年も
参道の屋台を横目に2,30分並んで




石段に4列に並んで参拝


家族の健康
商売繁盛

でも、一番に心に思ったのは

去年一年の検査に
再発も転移も無かったことへの
感謝!

ほんとにほんとに

ありがとうございましたキラキラ



そして
氏神さまのお札と
天照大神様のお札を賜りました



去年までのお札をお焚き上げに納め




娘はおみくじを引きます




娘のおみくじは

末吉

どんなもんかしら?



娘は年も押し迫った12月28日

頭痛、鼻水、咳、
発熱(それでも37度ちょっとしか出ませんでした)

高熱出ないタイプだったので
念のため検査したら

ビンゴ!
インフルエンザB型!



元日まで外出禁止言われてたのに

もう次の日から平熱だし
なんの症状も残ってないから

行く!

毎年だからお願い!おねがい

って結局来てしまいまして
だからの

末吉!




やっと治ったと思った
1月3日
今朝からまたまた

吐き気、腹痛& 水っぽいPちゃん…

そして再びの37度…




年をまたいで冬休み
休日診療2回目

ウィルス性胃腸炎!

やっぱり年の始めは良くないのかしらねぇ滝汗

末吉…

娘よ
だから今年は後半に期待しましょ照れ照れ照れ照れ