朝から冷たい雨雨


今日は息子の就職初日ですニコニコ


もう、今日出掛けたらそのまま寮生活


帰らないつもりらしいです


門出の日くらい晴れてくれればいいのにショボーン


職場からは電車徒歩で出勤するように言われてますが


自宅から最寄りの駅までなら雨も降ってるし


最後だから送らせて〰(#^.^#)車


わずか4,5分のドライブで送ってきました照れ


前々から当日朝はスーツ姿を玄関前で写真撮らせてって


言ってたけど


やだ!
めんどくさい!
絶対やだ!

案の定撮らせてくれませんでしたえーん


旦那が昨日から出張でいなかったから


写メール送ってあげたかったんだけどな〰カメラ


卒業式の写真でさえも嫌がって


ムスッくれた顔のしかも光が入っちゃったの1枚しかないし…チーン


かろうじて木曜日旦那と私の友人夫妻が撮ってくれた写真


夕べ仕事終わって9時過ぎヨドバに駆け込んで


セルフプリントしてケースにセットして渡したのに








いらんって言ってるだろぅ!
((( ̄へ ̄井)


置いていっちゃった(T-T)




家を出る寸前も


ハンカチ、ハイ!
ティッシュ、ハイ!
折り畳み傘は!


ハンカチ子供っぽい!( ̄^ ̄)
このくらいの雨なら
傘なんていらない!!(#`皿´)


怒られた(´д`|||)



でも車のせて駅近づくと


あっやっぱり傘キオスクで買おっかな…((( ̄ー ̄  )

だから、部屋から持ってくるって言ったのにぃ(  ̄▽ ̄)


うるさい!
今緊張してるんだから、ぐちゃぐちゃうるさいんだよ(*`Д´)ノ!!!

ごめん…(´д`|||)
…行ってらっしゃい…(/_;)/~~





行ってきます…




ありがとう…






車から降ろす間際


今までめったに強い口調になったこと無い息子


あぁぁ…
怒らしちゃった…ショボーン


でもこっちは向かなかったけど
ありがどうって聞こえた


息子もちょっとまずいって思ったかもね


こばちも息子の緊張感考えずうるさかったね滝汗ゲロー


せっかくの旅立ちなのにごめんね(/。\)


まぁ、色んな事あるさ…


仕事頑張ってね…


息子よ照れ