息子は4/1が入寮日


下着やら寮で使うサンダルやら


買い出しが大変滝汗


寮で使う荷物は2,3週間前から


色々買い出ししましたスニーカーセーターデニム


合わせて入社式用スーツ


入社日当日は


スーツにリクルート鞄で行くため


買ったもんはぜーんぶ黒にゃんこ便ですジジ


詰めるのも大変!


段ボール箱は大きさも個数も指定あり


一度買ったアイロン台が


箱に入らず買い直しあせるあせる






余裕で入るのは左だけど足がない滝汗


毎日Yシャツアイロンかけてるから想像できる


足なし丸みなしは絶対使い辛いはず滝汗


で右を購入


無事梱包出来て発送出来ました音譜


やれやれ


これで引っ越し荷物は完了ちゅー


最初に買った大きいアイロン台は


もったいないから私がお下がりで使いましょうかニヒヒ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま





しかし、いくらあってもお金が…札束


実際の就職にむけて貯めていたお金は十数万財布


寮は3食付いてるから自炊することもないし


コインランドリーもあるらしいし


まあ、かかってもスーツ代とかあっても


二十万位と思ってたけどとんでもないあせる汗


数十万になってしまった滝汗



定期預金解約、クレジットカード使いまくり笑い泣き



おまけに


母さん、入寮日から給料日まで十万円生活費準備に持ってきてってさ!

給料出るまで貸してデレデレデレデレデレデレ




!!!!


あっ、仕事のための教材費三万円はバイト代で出せるから大丈夫♪


大丈夫って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





就職ってお金を稼ぐ為なのに


準備ってずいぶんお金かかるのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分が就職するときはこんなかかんなかったなぁニヤニヤ


出費のことはともかく…


息子が家にいるのもあと2日…


巣だってしまったら寂しいだろうな…











何とも言えない気分です照れ照れ照れ照れ照れ