インフルも治り さあ仕事❗✨カナヘイうさぎ


って思ってたら
今まで経験したことの無いような
激しい肩こりあんぐりうさぎ


なんじゃこりゃカナヘイびっくり


って言うくらい酷い…


今まで肩こりあるにはあったけど
酷くってもストレッチしたり
揉んでもらったり
お風呂にゆっくり浸かったり
湿布貼ったり
ロキソニン飲んだり
(結構色々やってる気合いピスケ)
すればだいたい良くなったのに全然効果無し


痛みも肩凝りって感じじゃなくて
ハンマーで殴られたような
(殴られたことないけど)
鈍痛に加えて
つーんって突き刺すような痛みが重なるの



加えて頭痛に吐き気…


よっぽど整形外科行こうかと思ったくらい


いや、いった方がいいのかな?あんぐりピスケ


でも、たかが肩凝りで(痛いけど)
医者なんて…


仕事もインフルで休んじゃってるから
これ以上穴開けてまで医者行ってたら
収入に響くし…あんぐりうさぎ


火曜日くらいからずっとだから5日間


これって去年7月から飲み始めた
レトロゾールの副作用もあるのかなぁあんぐりピスケ


もうちょい我慢して来週まで痛かったら考えよう…やる気なしピスケ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


全然話し変わるけど…


息子高3で土曜授業ある学校なんで
授業数かなり多い
なので1月の中旬で授業終わって休みです


インフルも完治し休みを使って色々動き出しました


やつは就職組で二つのとこに合格してて
体験見学のようなものがあります


一個は1月中に行って参りました


息子としてはもう一個の体験見学のようなものを終えてから
決めるつもりだったのに


先に体験した方から就職確約の申請書類送られてきて
とりあえずあたふたと役所関係と
入寮関係の書類を揃え始めました


息子曰く


両方魅力があるから
両方ともどんどん手続きは進めていく


で、もう一個体験してどうしても後者だったら
前者の方を丁寧に断りたい


親としては
合格してて手続き後に断ることで
高校に迷惑がかからないかちょっと心配だけど


心配してることだけは伝えて
あとは本人に任せようと思いますつながるうさぎ


本人にすればやり直ししたくない
一生の仕事を決めるこのときだから
納得するまでやれることはやりたいようです


親はいくら心配しても本人に任せるしかないのかなぁとつながるピスケ


見守りますとびだすピスケ1サッ


そして


息子次の一手は


自動車免許取るんですって気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


昨日教習所申し込み付き添って参りました


どんどん大人になってく息子…


ちょい


寂しいショックなうさぎ


けど



嬉しいカナヘイハート