毎年、6月頃になるとバラの花を持って来てくれる患者さんがいます。


その時に治療中であっても無くても、持って来てくれます。


今年はGW連休明けから芍薬を持って来てくれました。


いつも抱えるほど、たくさん持って来てくれます。


そして、花が大きくて立派です。


芍薬が終わりかけになったら


バラを持って来てくれました。


このバラが大きくて、色とりどりで、とてもきれいです。


バラも量が多く、長い間持って来てくれるので


私たちの歯科医院は、


1ヶ月くらいは生花であふれています。


ご主人が花が好きで、世話をしているそうですが


あの量と質を見ると


御商売してるのかと思うほど立派です。


お手入れや、栄養剤、虫対策にも


お金と手間がかかっていそうです。


広い土地も必要です。


毎日、家の窓から、これだけの花を見れたら素敵でしょね。