今日のテニスは出来るかどうか分からなかったが、庭に行ったら小雨だった。


その中で、ほんの少しテニスの素振りをし、 さらに火曜日の月例ゴルフでみっともないスコアは出したくないのでゴルフも少し行う。

最初、ランニング・ウエアだったが、小雨が肩・腕に当たり寒くなり半袖を着た。


天気予報も悪く、今日のテニス練習は中止だと判断し、ゆっくり新聞などを読んでいたらいつもの出発時間になった。


通常は、今日はどうする?どうする?と言うLINEが鳴り響くのに一切ならないので、今日はあるんだと思い、急ぎしたくをし玄関を開けたら小雨だったので、止めにした。


LINEはその後鳴りだした。


16日はゴルフ、17〜18日は八方尾根・唐松岳。2600m級の山は通常とは違う寒さなので、準備をしっかりしよう。