今日は31℃だったけど、湿度が少なく爽やかな感じがした。

家に着いても曇りぽくなり風も適度に吹き爽やか。


こんな天気では、今年は全国的に水不足になるんじゃないか。そろそろ、しとしと小雨のお湿りの感じが恋しい。


今日の隣のコートはライバル?エリート軍団の群大医学部。

RTA雑草集団も彼らに負けじと懸命に練習した。


後ろのサッカー場は高校生らしい娘達のグループ。キャッキャッ言いながら練習し青春真っ只中だ。我々も少し若さをもらう。


小さんは山行や水泳・ゴルフなんかで忙しく走り方を忘れては困るので、隣の野球場周辺を2K位走った。

こんな練習で榛名湖マラソン大丈夫なのかな。

しかし、もっと練習する体力の余力が無い。