今日の練習会は11〜13時なので、終了後はキーが参加している市民大会を応援に行き、帰りは井野川あたりを散歩する予定だった。


今日コートは2面借りたが、参加者は6人。

試合している別の面で武ちゃんと二人で練習。

暫く練習していると武ちゃんの後ろに見慣れた車が1台。駐車場が一杯なのでウロウロしていた。


そこで、小さんは察した。もう市民大会の応援に行く必要は無いと。


駐車場に車を停め、降りてきたのは予想通りキーさんだった。


キーさんの前の試合がもつれにもつれ、開始時間は1時間程遅れた。

試合は1ゲームしか取れなかったが、40-40のゲームが何回かあり、それらを全て落とした。

それらのゲームをとっていれば、勝てたかもしれないのにと、非常に残念がっていた。


この悔しさが、上達に繋がると信じたい。


来週は栄さんとダブルスだ、目指せ1勝。