タメ的な | ピロエ日記
渡韓まであと3週間なのに
全ッ然勉強してません…ガクリアイゴー



昨日は先週に引き続き、SONNY サンがいないため代講としてMAMIZO サンが来てくれました~♪♪



やっぱ私、女の人の振りの方があってるかも(笑)


レッスン終了後に一緒に写真撮ってもらいました。


なんとMAMIZO サン、タメでしたあせる


そんな気はしてたー。


最近タメな人が多い(笑)




んで今日、コンテストのトロフィーが来ましたあせる


名前とか曲名まで入れてくれてある!!


でも見事に全部ハングルてへ


これ、飾ってあっても読める人じゃないとわかんないなあせる

とか思いつつ。


飾るケド(笑)



最近、キムチチゲ作りにハマリ中~~


Android携帯からの投稿