動画アッッップ!! | ピロエ日記
気づけばもう7月なのね。


早ぁーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


更新しなすぎーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



アンニョン、ピロエです。


最近ローラのものまねにハマってます。ハーイウマウマ




韓国歌謡コンテスト東京予選まであと3日ですあせる


まぁ1人だから個人で練習するしかないんだけどさぁ~…広いとこで練習したいw


オープニングアクトを4Cがやるんだってー!!


あと2009年優勝者の柿崎光サンが韓国の人気番組『スターキング』に出演だってー!!目スゲー

イトゥクとも写真撮ってた。

昨年一緒に写真撮ってもらっといて良かった(笑)




そんなこんななんですが、

SONNYレッスンにてYOUTUBE用の動画撮りましたーコアリズム


今回結構大きい子達が休んでいたんで私とホウショウ以外はKIDSですw



おばさん、いやお姉さんは頑張ってますよまるちゃんのおばあちゃん



んで動画がUPされましたーきらきら!!



SONNYサンの後ろにいるピンクの靴がアタシ。

なんかKIDSに紛れると太くみえんな・・・


やっぱHIPHOPむずーーーーーーーーーッ!!!難しい



まだまだ全然ファイティーン!!!!!!!




あ、コンテストも。