ついてない日 | ピロエ日記
休暇なうでございます。



先週のコトだけどさやチャンと遊んだよってアップしようとしたのに
忘れてた。
ピロエ日記-110524_140105.jpg
鼻垂れてるよー笑





そうそう、


月曜日、



私の出勤に欠かせないバイク(原付き)が



盗まれましたぁぁぁぁぁあせるあせるあせるあせるあせる



ありえないーー!!!!



カギもロックもしてあったのに…




盗むかねーー?



持ってくかねーー??




今日からチャリ通だわ。



学生の時以来。




しかもその日携帯の調子も悪くて、


相手からの声が


キュルキュルキュル~~~


って言うぅ~~~(笑)



はぁ~すげーついてなかった。




でも次の日はいろんな人におごってもらって

ラッキー(*^▽^)/ってなりました。



やっぱ悪いコトのあとには良いコトがあるのねーー(*´∀`*)




あー早く韓国行きたい。
チョンマル カゴシッポー